紅葉2010 [風景]

そろそろ紅葉も終わりですね~。今年撮ったの紅葉をまとめてみました見てやって下さい。

CAPMTSEC.jpg

 

CAU7M1VN.jpg

 

CATAWODK.jpg

 

CAHEDZ82.jpg

 

CAB6RRWM.jpg

 

CAIGAM48.jpg

 

CAX7NPLD.jpg

 

CACZJF0F.jpg

 

CAN9KQIA.jpg

 

もう少しすると平野にも初雪の便りが届くと思います。今年もあと残すところ1ヶ月とちょっとです皆様お身体に気を付けてお過ごしください。

 


nice!(99)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 99

コメント 15

アキオ

こりゃ、きれいだなぁ。。
by アキオ (2010-11-22 00:25) 

ねね

キレイですね~(ノ∀`)
こんなに綺麗に色が出てるトコ、周りに無いです(´_`)
もっと足使って、探せばあるのかもしれませんけど…。

by ねね (2010-11-22 20:22) 

jo-chan

わっ~ 無茶苦茶きれい♪
この美しさを見事に表現してるセンスにも脱帽!
by jo-chan (2010-11-23 12:38) 

charingo

今は紅葉が良い題材の頃ですね。
きれいですね。
by charingo (2010-11-23 14:01) 

moumou

写真上手ですねえ。なかなかこうは撮れないですよ。吸い込まれそうです。
by moumou (2010-11-23 17:07) 

Ebizo

●アキオさん、おばんです。
今年は猛暑の影響で色好きが悪かったです。

●ねねさん、おばんです。
ここは近くにある薬師堂と言うお寺せす。
春になると桜も綺麗なんですよ。

●jo-chanさん、おばんです。
今年の紅葉もそろそろ終わりですね、これから寒い冬がやって来ます。
冬は結構好きなんですよね。

●charingoさん、おばんです。
数打ちゃ当たるです(笑)

by Ebizo (2010-11-23 22:32) 

paiman

うほ~~~ヽ(*´Д`*)ノ
いい写真っすね~(≧∇≦)ъ
一枚目の暖色系であたたかな感じ最高です
最後の色使いも最高ですね~___φ( ̄^ ̄ )勉強ナリマシタ~
by paiman (2010-11-24 06:04) 

hayazou2002

きれいお写真です☆
by hayazou2002 (2010-11-24 22:51) 

molkikou

どれも素敵な写真ですね
やっぱり、東北の紅葉は色がきれいですね

by molkikou (2010-11-24 23:23) 

pulsar

全部縦位置で纏めたようですね、3枚目の写真が私は好きです。
by pulsar (2010-11-26 06:17) 

RobertCole

どの作品も湿感があって素敵ですね。
by RobertCole (2010-11-27 10:20) 

hidens

すっごいキレイです!私も都内とか神奈川の紅葉撮り歩いていますが、やっぱりまっきっきの大きな銀杏の木、素敵ですね。
by hidens (2010-11-27 11:57) 

Ebizo

●paimanさん、こんにちは。
今年の紅葉はイマイチだと思っていたら、テレビで京都の紅葉は今までにないくらい
綺麗と放送していました。 一度京都に行って見た~イ!!

●hayazou2002さん、こんにちは。
ありがとうございます。
カメラをかえたのでまだ設定がうまくいかず思った色が出ませんでした。

●molkikouさん、こんにちは。
ブログ拝見させてもらいましたが水ヶ滝の紅葉とても綺麗ですね~。
四国行きをただいま検討中です。

●pulsarさん、こんにちは。
横位置で撮ったものもありますので、プロフィールをご覧ください。

●RobertColeさん、こんにちは。
日が差し込んでいるところを、ねらっていたのですが あいにくの曇り空来年は
西日が当てるところを撮って見たいです。

●hidensさん、こんにちは。
銀杏並木の写真を撮って見たいですね~。
by Ebizo (2010-11-27 13:11) 

GRACE

ブラボー!すっごいステキな紅葉ですね。
一面に散った様子もサイコーに綺麗です☆
by GRACE (2010-11-28 20:24) 

aya

素晴らしい紅葉、今年最後にいいものを見せていただきました!!
有り難うございましたヾ(´∀`*)ノ
by aya (2010-12-26 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

収穫の秋明日の天気が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。