非日常。 [キャンプ]

久しぶりに秋田へいてきました。 

気の会う仲間と夜遅くまで、酒を飲みながら楽しい時間を過ごしました♪

096.jpg

 

夕食のメインは秋田のお友達が持ってきてくれたカニ!! 皆さん無口になりながらいただきました(笑)

082.jpg

 

仕事の事を忘れられるのでキャンプにハマったのかも知れません。


nice!(53)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 6

HIRO

キャンプでカニを食う、贅沢な時間ですね。
by HIRO (2012-07-19 06:16) 

激安ブランドマフラー大集合!ブランドコピー

激安ブランドマフラー大集合!ブランドコピー

ブランド激安市場brandsto.com大特価 , 安心本物保証付きのブランド腕時計専門店です

当店には、ルイヴィトン、シャネル、グッチ、コーチ、ロレックスコピー、プラダ、 ディオール、ブルガリ財布 その他小物等、

ブランド品、、ルイウ゛ィトン、PRADA、HERMES、GUCCI、CHANEL、ROLEX コピー、デュポン、ROLEX時針、ロレックスコピー
一回に買う商品の代金は:最新作からレア物まで。リピーター率100%!☆100%品質保証!満足保障!ブランドバッグならbrandstoにオマカセ!
品数豊富な商激安、安心、安全にお届けします.
商品数も大幅に増え、品質も大自信です
100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
http://www.brandsto.com

by 激安ブランドマフラー大集合!ブランドコピー (2012-07-19 15:26) 

engrid

ランタンの灯りのキャンプサイト、良い感じですね
by engrid (2012-07-20 07:25) 

sae

はじめまして。
ご訪問にniceをありがとうございました。
蟹を食べる時って、必死ですから。。無口になりますよねぇ^^

by sae (2012-07-23 22:04) 

Sizuku

はじめまして^^
ご来訪ありがとうございました。

動物がいるので随分長いこと行けてませんが、キャンプ大好きです♪
夜、火を囲んで静かに語らう時間が好きでした^^

心の通う仲間との貴重な時間がどれだけ素敵だったか
お写真から伝わって来ます。
カニさん、とっても可愛らしく写ってますね♪

by Sizuku (2012-07-24 14:20) 

aya

そんな時間が要りますね、私も仕事のことを一瞬忘れている 写真が好きです。
キャンプの季節、じっくり呑んで、語り明かすのもいいですね(^-^)V
by aya (2012-07-28 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ア・ジ・サ・イ短いお盆休み。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。