いっぽ・いっぽ。 [風景]

震災後、はじめて女川に行って来ました。震災前には 1年に1~2回は海水浴に行っていた所でした。 テレビでは見ていましたが、まったく町が消えていた・・・・・・。 行った時は必ず立ち寄っていた【マリンパル 女川】の建物がどの位置にあったのかが分からない・・・・・。前の町並みが分かるだけにこの現状を見て津波の恐ろしさが、2年を過ぎても感じられました。

046.jpg

 

 

043.jpg

 

042.jpg

 

復興際会場では餅をつくオジサンたちの掛け声に救われた。

035.jpg

 

震災の被害にあわれた方々の笑顔が早く見れる事を願っています。


nice!(35)  トラックバック(0) 

nice! 35

トラックバック 0

春を感じながら。出張先で。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。