北海道に行きました♪ [風景]

少しまえのに行っ来た北海道旅行♪ 

025.jpg

機内の中で頂いた限定サッポロビール(限定に弱い)

022.jpg

 

いきなり飛んで二日目。

朝から雨が降っていたので予定を変更して札幌市内にあるサッポロファクトリーでブラブラ。

071.jpg

 

076.jpg

 

午後から雨も上がり予定には無かった大倉山ジャンプ場にジャンプ(笑)

087.jpg

 

093.jpg

 

上から見るとこんな感じ ほぼ垂直に落ちて行くようなところを滑り降りてジャンプするなんて考えられない。 

1泊2日の短い旅行でしたが楽しかったですね~♪ 次回行く時にはもう少し長い休みが取れる時に車でキャンプをしながら行きたいですね。


nice!(25)  トラックバック(0) 

nice! 25

トラックバック 0

久しぶり♪涼しくなってきました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。