ちょっと時間があいたので。 [日常]

思ったよりも僕の用事が早くすみ、妻との約束の時間まであいてしまったので、僕の好きな所へ行ってみました。

055.jpg

 

のんびり歩きながら、立ち止まりファインダーをのぞき、シャッターを切る・・・・・。

038.jpg

 

この時は若干風もあり気持がいい日。

042.jpg

 

051.jpg

 

 

焚き火の薪にした~い♪

052.jpg

 

小一時間ほどでしたが森林浴を楽しみました。

 


nice!(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

トラックバック 0

夫婦でキャンプ。秋田遠征♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。