結婚記念日♪ [花]

今月5日は20回目の結婚記念日でした。 

おしいれの奥にあるダンボールの中から結婚式で撮ったビデオ(年代を感じます)を引っ張りだしたのはいいのですが、もうすでにビデオデッキは我が家になかった。 母親の所にあるのを思い出し1階でこっそり見てみました。 

いや~!!二人とも若かったですね♪♪ 

006.jpg

nice!(23)  トラックバック(0) 

コスモスの咲く季節。 [花]

お彼岸、お寺に咲いていたコスモスを撮ってみました。

最近ブログも月に一回記事を上げるので精一杯です。 

015.jpg

来月はもう少し頑張りたいですね・・・・・・。


nice!(17)  トラックバック(0) 

季節ハズレの・・・・。 [花]

東北も梅雨開けして一週間がたっているのにアジサイ・・・・・?て思われる方が多いと思いますが少し涼しくならばいいかな・・・(笑) とりあえずご覧ください。

079.jpg

 

098.jpg

 

210.jpg

 

182.jpg

 

248.jpg

 

今年は紫が多いような。


nice!(14)  トラックバック(0) 

コスモス。 [花]

そろそろコスモスの見ごろも終わりですね。 終る前にと思い急いで撮ったものですがごらん下さい♪

041.jpg

 

039.jpg

 

台風が来る前に撮影したものです。

 


nice!(18)  トラックバック(0) 

今年もアジサイの季節。 [花]

今年もいつもの所でアジサイを撮って来ました♪♪ いつもの年より花の数が少ないようです(>_<)

002.JPG

 

続きを読む


nice!(23)  トラックバック(0) 

GW後半。 [花]

登米チューリップ祭りに行って来ました。 

風が強かったものの天候に恵まれとても気持の良い一日を過ごす事が出来ました。

008.jpg

 

 

続きを読む


nice!(50)  トラックバック(0) 

さくら。 [花]

冬に逆戻りしてしまったのかな~?? 桜も寒そうにしていました。

010.jpg

 

013.jpg

 

桜も散り始めていると言うのに雪が降るとは、おかしな天候ですね~。 晴れている時に撮りたいものです。


nice!(26)  トラックバック(0) 

スイセン♪ [花]

とても暖かい日曜日、外出する事もなく家のかたずけで一日が終わってしまった。 

庭に咲いていたスイセンを撮ってみました。

060.jpg

 

桜も満開になりそうな暖かさです。


nice!(31)  トラックバック(0) 

1月は誕生月 [花]

皆様お久しぶりです。遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します。

なかなか更新できませんが今年は月3回くらいを目標にしたいと思ております。はじめから危なそうな予感(T_T)!!

045.jpg

 

嫁さんと、僕の誕生日は1月なものでこのような画像をアップてみました。

続きを読む


nice!(24)  トラックバック(0) 

ア・ジ・サ・イ [花]

今年は撮影したのが少し早かった見たいで去年よりも花の数が少なかったように思いましたね。

139.jpg

 

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。