キャンプ ブログトップ
前の10件 | -

秋田遠征♪ [キャンプ]

久しぶりの秋田!! お友達とキャンプして来ました。

前の晩少し飲み過ぎたようで朝は食欲なし・・・・・。 ウウロン茶を飲むくらい。

009.jpg

 

写真を撮るのを忘れるくらい楽しいキャンプになりました♪

 


nice!(10)  トラックバック(0) 

夫婦でキャンプ。 [キャンプ]

子供達はだけで留守番が出来るようになったので、夫婦でキャンプに行ってまいりました。 

出発が予定より大幅に遅れ、ゆっくりできるはずがバタバタなキャンプになってしまい、現地に着けば天候もイマイチで焚き火もできず、星空も見れずトホホです。

次回にきたいしま~す♪

015.jpg

 

朝は、こんな感じでカフェラテを二人で頂きました。 次回はもう少し写真を撮りたいな~。

 


nice!(8)  トラックバック(0) 

吹雪の中。 [キャンプ]

2月8日に一泊二日で秋田でに来ました♪ 雪の壁を見ながら車を走らせること4時間で到着。

012.jpg

 

続きを読む


nice!(15)  トラックバック(0) 

今年ももう少しで終わりです。 [キャンプ]

残すところ2日になりました。年齢を重ねるごとに加速しているように感じますね。

086.jpg

 

今年は皆様にとってどのような年でしたでしょうか? また来年もここに遊びに来て下さい。

それでは良いお年をお迎え下さい。

 


nice!(19)  トラックバック(0) 

外遊び♪ [キャンプ]

キャンプに行ってまいりました♪ の~んびりとした時間を過ごし、話も盛り上がり楽しかったですね~ぇ。やはり外で遊ぶのは最高です♪♪ また近いうちに行けると良いのですが・・・・。 

007.jpg

 

記念写真をパチリ。

014.JPG

nice!(19)  トラックバック(0) 

GW前半。 [キャンプ]

お仲間とお花見キャンプに行ってまいりました。

032.jpg

 

続きを読む


nice!(25)  トラックバック(0) 

雪遊び♪♪ [キャンプ]

今年も行ってまいりました【雪中キャンプ】場所は米沢某所。 楽しい仲間が集まりました。

032.jpg

 

続きを読む


nice!(30)  トラックバック(0) 

息抜き。 [キャンプ]

先週は仕事がスーパーハードな一週間だったのでストレスが・・・・・。

と言うことで気分転換&心のケアーのためにキャンプに行ってきました~。

高原のキャンプ場なので昼間は暑いのですが少し日が陰ると心地よい風が吹いてきます。

とてもの~~びりしたキャンプになりましたヽ(^。^)ノ

054.jpg

nice!(59)  トラックバック(0) 

非日常。 [キャンプ]

久しぶりに秋田へいてきました。 

気の会う仲間と夜遅くまで、酒を飲みながら楽しい時間を過ごしました♪

096.jpg

 

続きを読む


雪遊び。 [キャンプ]

年中行事になりつつある雪中野営に今年も行って来ました。場所は新潟某所のキャンプ場。久しぶりに会うお友達と焚き火を囲みながら外で美味しいお酒を頂きました。美味しかったですょ!!

最低気温は-7℃思っていたより下がりませんでした。とりあえず無事に帰ってくることができたので良かったです。 来月も行きたいですね~。

016.jpg

 

 


nice!(69)  トラックバック(0) 
前の10件 | - キャンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。