GWはカフェでのんびり。 [散歩]

今年はGWと言よりも連休でしたしたね~。 短い休みを行ってみたかったカフェでゆうっくりとした時間を過ごして来ました。

038.jpg

 

僕が注文したのはカフェオレ 妻はブレンド。

 

040.jpg

 

僕がチョコレートケーキ 妻バナナケーキ を頂きました。 短いながらも充実した連休でしたね♪


nice!(11)  トラックバック(0) 

涼しくなってきました♪ [散歩]

今年も暑い日が続いていましたが、ようやく30℃を超える日が少なくなってきまいした・・・ホッ。

023.jpg

 

セミは成虫になってから1週間しか生きないとばかり聞いていましたが、1ヶ月は生きるようです。

019.jpg

 

今年の暑さはセミにもこたえたのでしょか?

皆様まだまだ暑い日が続くと思いますが熱中症にはお気を付けてお過ごしください。


nice!(20)  トラックバック(0) 

日常のヒトコマ♪ [散歩]

天気の良い時に出かけるのは気持ちがい~♪

005.jpg

 

べスパ専門店


nice!(18)  トラックバック(0) 

昼下がり♪ [散歩]

035.jpg

 

この木陰にコットを置いて昼寝したら気持ちいいだろうな~♪


nice!(29)  トラックバック(0) 

午後のひととき♪ [散歩]

夕焼けを見ていたら飛行船を見つけた。 ゆっくりと、飛んでいる飛行船を見ていたら少しだけ時の進むのがスローに感じた・・・・・・。

013.jpg

 

レンズにゴミが付いていた見たい・・・。お見苦しい画像ですみません<m(__)m>

 


nice!(40)  トラックバック(0) 

気になる~。 [散歩]

よさげなお店を見つかなした。 今回は写真を撮っただけですが今度はお店に入って見たいと思います。

014.JPG

nice!(24)  トラックバック(0) 

いつものとこ。 [散歩]

CAJB8MSW.jpg

 

寒・・・・。


このメッセージはなに・・・・ [散歩]

いろいろなとこれにこのようなメッセージをよく目にしますがこれって何の意味を持っているんでしょう~。
CAAJ1KKA.jpg

 

ビックリしたのは歩道橋にまで書かれてあるんですよね、そこまでいくと「すごい」としか言えません。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。