ちょっと時間があいたので。 [日常]

思ったよりも僕の用事が早くすみ、妻との約束の時間まであいてしまったので、僕の好きな所へ行ってみました。

055.jpg

 

のんびり歩きながら、立ち止まりファインダーをのぞき、シャッターを切る・・・・・。

038.jpg

 

この時は若干風もあり気持がいい日。

042.jpg

 

051.jpg

 

 

焚き火の薪にした~い♪

052.jpg

 

小一時間ほどでしたが森林浴を楽しみました。

 


nice!(12)  トラックバック(0) 

カフェ・デ・ランチ♪ [日常]

妻と久しぶりに休みがあったのでランチして来ました♪ お店はこんな感じです。

002.jpg

 

011.jpg

 

ビーガンランチです♪ 手が込んでいてとても美味しく頂きました♪♪

 


nice!(15)  トラックバック(0) 

はじめての出場。 [日常]

今年はじめて参加した山形上山で開催された【ツール・ド・ラフランス】 天候には恵まれませんでしたが何とか完走する事が出来たので良かったー♪ 楽しみは休憩所でラフランス・山形名物玉こん食べ放題、ゴール後には山形芋煮・新米おにぎり、お腹がいっぱい頂きました。こちらが目的で参加したようなものです(笑) また来年も参加するぞー。

045.jpg

nice!(26)  トラックバック(0) 

夫婦でcaféへ。 [日常]

遠刈田公園でキャンプができると聞いて下見に行って来ました。 その帰りに【café fua】に立ち寄り、ケーキセットを頂いてきました。ケーキ・コーヒともとても美味しかった~♪

010.jpg

nice!(16)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。