雪遊び [キャンプ]

テント風景.jpg

 

雪遊びしてきました、焚き火を囲んでお仲間と楽しい時間を過ごしました。


nice!(83)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 83

コメント 12

toshi

こんばんはー^^
この時期ならではの楽しい遊びですね♪
良いご趣味ですね^^
by toshi (2010-02-01 21:49) 

zak

スノーピークですかぁ・・
いいテントですね・・
by zak (2010-02-01 22:27) 

shu

いいですね(≧ω≦)

東京でも今雪降っていますよ
by shu (2010-02-01 22:47) 

moz

寒そう (>_<)
でも、楽しそうですね。
by moz (2010-02-02 06:16) 

molkikou

いい感じですねぇ。
毎年、楽しそうだなぁ、と思いながらも、
南国育ちの僕には、ちょっと無理かな・・・。
by molkikou (2010-02-02 21:28) 

thisisajin

やだ昔スノーピークのカタログつ…(あまり書いちゃうと楽しみがなくなりますからw)
by thisisajin (2010-02-03 18:00) 

Q

良い趣味ですね☆
ランブリ・焚火台Lは僕も愛用しております。
というか...本職なのですけどね^^;
by Q (2010-02-03 19:48) 

tsuneyosi

ご訪問&nice!有り難う御座います!
雪遊び。楽しそうですね。

by tsuneyosi (2010-02-03 21:38) 

LUCKY13

nice&訪問ありがとうございます。
焚き火いいですね、酒を飲みながらの会話楽しそう^^
by LUCKY13 (2010-02-04 05:59) 

**NAO**

寒そうだけど焚き火を囲んでっていうのが楽しそう^^
by **NAO** (2010-02-05 14:55) 

TADD

スノーピークのロゴが好きです。
持ってるのはサーモマグだけですが(笑)。

by TADD (2010-02-06 00:48) 

だみかん

こんばんは、

訪問して下さって、ありがとうございました。
すごく
素敵ですね~。
我が家は今年、
一度も雪遊びに行っていないので、
とっても、
うらやましいです~!


by だみかん (2010-02-11 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足あと・・・おお~~さむ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。