黄金のジュウタン。 [散歩]

田んぼがどんどん減って、代わりに麦畑が・・・・・

DSC_0039s-.jpg

 

DSC_0031s-.jpg

 

DSC_0028s-.jpg

 

DSC_0035s-.jpg

 

何年か前ここは田んぼが広がっていましたが、虫食いのように麦畑になっています。

DSC_0019s-.jpg

 

何年か前はこんな感じです。 

ああ~~もうすぐ梅雨入りですね。


nice!(87)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 87

コメント 12

アキオ

これはすごい。。。
by アキオ (2010-06-13 20:04) 

くまら

金沢近郊でも、最近麦畑が増えました。
by くまら (2010-06-14 10:42) 

zak

広いですね~
私はこのような場所に住んでます。
秋頃には黄金の稲穂が揺れる風景を見ることが
できます・・
by zak (2010-06-14 17:06) 

hatumi30331

風景は変化して行きますよね。
それにしてもスゴいですねえ〜〜
広いですねえ。 見事です。

私の所では、田植えが終わりつつあります。
麦畑はあまり見ませんね。

by hatumi30331 (2010-06-14 20:43) 

aya

とても素敵な写真です!! この実った麦畑、凄く好きな風景ですが
近くに無くて、こんなに広い畑、 羨ましいです(^∩^*)
by aya (2010-06-14 21:22) 

nontaro

こんばんは^^
スゴイ!
いろんな風景写真の中でも秀逸なカンジがします!
もしこの麦畑に遭遇しても、とてもじゃないですけど
こんな風には撮れません...(^-^;)


by nontaro (2010-06-14 21:24) 

坊主頭

麦も田んぼも広いですね~
フカフカの黄金のジュウタン。
部屋にひいてみたいです。(笑
by 坊主頭 (2010-06-15 21:06) 

b.b.mk2

これはすごい!
黄金のじゅうたん、すごいインパクトです。
最後の広大な水田にもおどろきました。
by b.b.mk2 (2010-06-15 23:04) 

emuzu

ビール、、、飲みてぇぇぇぇぇぇぇぇっスッ d(⌒ー⌒)nice!!!

by emuzu (2010-06-17 15:59) 

ヵッォ

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
findeath.net/art/rb5ejw9
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw
by ヵッォ (2010-06-17 21:37) 

RobertCole

減反の影響なんですかね~
泡を発する黄金水になるのか?燃料になるのか?
ここまで立派な麦畑は見たことがないなぁ
いい色です
by RobertCole (2010-06-20 11:41) 

lance06

ブログにお立ち寄り頂いてありがとうございました^^
御礼が遅れてすみません。しかしキレイな麦畑ですね!
僕も少し前に麦の拙い写真をアップしましたが、こんなに広い
畑の麦は圧巻ですね。夕日を浴びて金色になったのを
撮りたかったんですが、いつの間にやら刈り取られて
ました;;
by lance06 (2010-06-20 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰宅・・・・蒸し暑い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。