みつめあう。 [散歩]

DSC_0208s-.jpg

 

いやはや蒸し暑い日が続きますね~、僕はもう夏バテ気味です。

 


nice!(97)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 97

コメント 9

nontaro

こんばんは^^
ふふ、いいアングルですね
ちょっと犬目線かもしれませんネ

そちらも蒸し暑いですか?
こちらも連日むしむししてます 
早くも、くじけそうです 笑
by nontaro (2010-06-28 20:27) 

molkikou

おばんです。

今年の梅雨は暑いですね。
四国の暑さに、すでにバテ気味の私です。

なかなか味のあるいい写真ですね。
超広角レンズが欲しい、今日この頃です・・・。
by molkikou (2010-06-28 21:25) 

くまら

凄い存在感ですね^^
by くまら (2010-06-28 22:40) 

ゆうみ

元気になってね!
ここ県美ですか?
by ゆうみ (2010-06-29 10:29) 

jo-chan

暑さに負けてドンドン食欲が落ちるのを実感てします。
このご主人のようにガリガリにならないようにいっぱい食べよう!
by jo-chan (2010-06-30 22:12) 

がんちゃん


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/n5zes63/
by がんちゃん (2010-07-02 14:24) 

**NAO**

私もバテバテです^^;
これからもっと暑くなるやろうに・・・怖いです~!
by **NAO** (2010-07-02 15:25) 

b.b.mk2

アングル、質感ともに味わい深い写真ですね。
ちょっとこの頃の蒸し暑さには参りますネ。
by b.b.mk2 (2010-07-02 20:58) 

mire3030

え!もう夏バテ?? ^^;
このおじさんみたいに ガリガリになっちゃいますよ~(笑)

by mire3030 (2010-07-04 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。