まったりキャンプ!! [キャンプ]

久しぶりのお友達とキャンプを楽しんで来ました!!

CASRRGNL.jpg

 

次の日は少し頭が痛かったですね~(飲み過ぎ)


nice!(61)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 7

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/2edztao/
by プニャパット (2010-07-27 11:12) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/g3ul7a3/
by プニャパット (2010-07-27 11:13) 

くまら

キャンプしてないです^^;
by くまら (2010-07-27 23:08) 

charingo

若い頃は会社のレクレーションや、家族で行ったんですが…
またやってみたい気持ちになってきました。
by charingo (2010-07-27 23:24) 

jo-chan

久しぶりにキャンプに行きたくなりました!
キャンプの翌朝、いつも頭いたかったなぁ。
by jo-chan (2010-07-27 23:59) 

cjlewis

ありゃ、一瞬、zakさんのページに来ちゃったかと思いました。
すいません。。。

素敵なお仲間と美味しいお酒、、、
至福のひとときですよね~

by cjlewis (2010-07-28 20:51) 

molkikou

おばんです
キャンプ、行かれたんですね。
いつものメンバーですか?

僕もそろそろ息抜きしたいなぁ~。
テントは実家に預けたまんまです。

by molkikou (2010-08-05 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おわりに・・・・ベランダ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。