いつまで続くの。 [キャンプ]

CAOTYY8Z.jpg

 

猛暑はいつまで続くのだろう、早く夜温だけでも下がってくれないと寝不足で倒れそうです。

 


nice!(76)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 76

コメント 11

JUNKO

こちらはさすがに夜は気温が下がります。昨夜も熟睡できました。申し訳ないですね。
by JUNKO (2010-08-06 19:19) 

hiro

本当に仙台は暑いですね!
七夕が終わったら少しは涼しくなるといいですよね★
by hiro (2010-08-06 20:58) 

かっか

いや、ほんと。
by かっか (2010-08-06 21:01) 

mphoto

昨日と今日、ようやく夏が来ましたが、明日は、夏の終わりだそうです。。
来週の夏休みは、夏が終わった後のようです。。。。暑い夏がうらやましい?です。。
by mphoto (2010-08-06 21:19) 

える

本当、、、夜中も朝方も関係なく 暑さは一日中、同じですものね、、、。
今夏の暑さは、堪えます。

by える (2010-08-06 21:35) 

b.b.mk2

まままっ、暑いってことはまだ夏が続いてるってことで大目にみてやって下さいな(笑)。でも寝不足はこまりますねぇ
by b.b.mk2 (2010-08-06 22:35) 

paiman

毎日あぢぃっす(lll´Д`)(´Д`lll)ンネー
外仕事なんでクタクタですわ( ̄▽ ̄;A 
ってことで夜くらいクーラーの中で寝てますw
by paiman (2010-08-07 06:23) 

zak

天使がキャンプに舞い降りる~
一瞬の涼を感じました。
by zak (2010-08-07 11:22) 

ゆうみ

私もです。
暑くてたまりません。
by ゆうみ (2010-08-07 14:53) 

でいぶさん

寝苦しくてついエアコンを付けっぱなしにしています・・・
by でいぶさん (2010-08-07 16:05) 

RobertCole

素敵な風見鶏ですね。うちはマンションだから無理かな。ちょっとうらやましくなります。
30年前の「暑くても苦しくない夏」は、もう戻らないのかと思うと寂しくなります。
当分、羊を数える夜が続きそうですね。
寝不足にはご注意してください。
by RobertCole (2010-08-08 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベランダ。悪夢!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。