このメッセージはなに・・・・ [散歩]

いろいろなとこれにこのようなメッセージをよく目にしますがこれって何の意味を持っているんでしょう~。
CAAJ1KKA.jpg

 

ビックリしたのは歩道橋にまで書かれてあるんですよね、そこまでいくと「すごい」としか言えません。


nice!(68)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 68

コメント 10

とみっち

他人の家や壁に描かれるのはちょっと・・ですよね。
ほんと意味がわからないですよね^^;
犬がおしっこかけるようなものなのかな^^;

by とみっち (2010-08-23 14:15) 

zak

宇宙からの…
メッセージですかね…?
by zak (2010-08-23 17:04) 

ゆうみ

このサインは 良く見かけるよね。
どんな意味合いがあるんだろう?
by ゆうみ (2010-08-23 19:39) 

かっか

犬のマーキングでしょうね^^
by かっか (2010-08-24 06:52) 

miyake

落書きは器物破損でしょうか。良いことではありませんが、写真はとっても素敵です。^^
by miyake (2010-08-29 05:53) 

バンデラス


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/gmbyomy/
by バンデラス (2010-08-29 16:16) 

b.b.mk2

横にしたら "stAtus" かな
落書きはいけませんねぇ
by b.b.mk2 (2010-08-30 00:03) 

KAZUYA

70年代にニューヨークで落書きからはじまったとされるグラフィティと
呼ばれる行為で、これは書いた本人のサインのようなものでタグと
いいます

グラフィティという表現方向で社会のルールに則った上で(グレーゾ
ーンもありましたが)前衛芸術として有名になった人もいますが

昨今はモラルの低下から一般に所有者に許可を取っていない場合
が多く、許可がない場合は器物損壊にあたる犯罪行為で日本に限
らず結構問題になってたりします
by KAZUYA (2010-09-03 13:11) 

モバゲー

モバゲーは遊び放題&出会い放題!SNSで遊び友達・趣味仲間・メル友・セクフレなどをみつけよう
by モバゲー (2010-09-26 15:01) 

mコミュ

mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を
by mコミュ (2010-10-26 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

駐車場潮風と浴びて・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。