町にもやってきた。 [風景]

近所まで紅葉が来ましたね~。これから日を追うごとに寒くなって来ます。皆様体調には十分に気を付けてお過ごしください。

CAD4IGU8.jpg
CA6VFBE1.jpg

 

CA9SR3IM.jpg

 

CAUV9LVG.jpg

早朝でないと道の真ん中では撮れませんよね~。(決して良い子はまねしないように)

 


nice!(70)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 70

コメント 16

y-tanaka

紅葉が始まってますね、これからますます楽しみですね。
by y-tanaka (2010-11-08 06:09) 

teru

紅葉、街まで下りてきましたね(^^
山の紅葉もいいけど、街の紅葉も好きです(^^
by teru (2010-11-08 07:25) 

zak

確かに道の真ん中で
イチョウ並木を撮影したい!
黄色が綺麗ですね~
by zak (2010-11-08 10:59) 

yoshinorhythm

凄く良い視点でとらえておりますね!
素敵過ぎる~!!
by yoshinorhythm (2010-11-08 11:45) 

ゆうみ

はーい!
ぐりりん村は秋まっさかりだね。
by ゆうみ (2010-11-08 14:22) 

molkikou

おばんです
懐かしい風景です
いい色になってますね
by molkikou (2010-11-08 21:19) 

jo-chan

いい色出てますね。
車に気をつけて下さい。
by jo-chan (2010-11-08 22:33) 

moumou

初めまして。ご訪問いただきありがとうございます。美しい写真ですね。そちらはもう真っ赤ですね。鹿児島は今週末あたりでしょうか。またいつでも遊びに来てくださいね。
by moumou (2010-11-09 06:32) 

Ebizo

y-tanakaさん、おばんです。

もう少し続きますのでお付き合いください。

by Ebizo (2010-11-10 22:09) 

Ebizo

teruさん、おばんです。

町でも紅葉が楽しめようになると、そろそろ雪の便りも聞こえてきます。

by Ebizo (2010-11-10 22:12) 

Ebizo

zak さん、おばんです。

歩道は銀杏の匂いがすごいですょ!!
by Ebizo (2010-11-10 22:14) 

Ebizo

yoshinorhythm さん、おばんです。

ありがとうございます。後ろを気にしながら撮っていました(笑)
by Ebizo (2010-11-10 22:15) 

Ebizo

ゆうみ さん、おばんです。

風が強くて葉がだいぶ落ちてしまいましたね~。
来週はだいぶ寒くなる見たいです。

by Ebizo (2010-11-10 22:17) 

Ebizo

molkikouさん、おばんです。

そちらは紅葉はこれからですか?
今日いっせい渡り鳥の調査が始まったみたいです。
今年は例年よりもカモの飛来が多いようです。
by Ebizo (2010-11-10 22:25) 

Ebizo

jo-chanさん、おばんです。

今年はくすんだ赤が多いみたいです。
by Ebizo (2010-11-10 22:27) 

Ebizo

moumouさん、おばんです。

ご訪問ありがとうございます。
moumouさんのブログ拝見させてもらいましたが
自転車のことあまり知らない僕にもわかりやすく
勉強になることが多いですね。
こんどマウンテンバイクを購入する予定なので参考にさせてもらいます。

by Ebizo (2010-11-10 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

好きな時♪町にもやってきた(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。