町にもやってきた(2) [風景]

CAE5SNF7.jpg

 

CAHZ4OYL.jpg

 

CA5D256E.jpg

 

おまけ

CAMJRT4M.jpg

 

風が強い日が続き紅葉した葉がほとんど落ちてしまいました。

また冬に一歩近づきました。


nice!(73)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 73

コメント 12

かっか

なんだか時間が止まったような落ち着いた雰囲気ですね~
おまけの写真もいいです。。
by かっか (2010-11-12 06:39) 

ゆうみ

目の前の青葉山 だんだん葉が薄くなるのが見えます。
ツルっとなるのは 時間の問題です。
by ゆうみ (2010-11-12 13:13) 

aya

そろそろ町にやってきましたか?
こちらは山に来そうです、待ち遠しいなぁ♪
by aya (2010-11-12 23:30) 

molkikou

とってもいい雰囲気の写真ですね

紅葉は、もうしばらく先のようですが
こちらもだいぶ気温が下がってきましたよ

by molkikou (2010-11-13 16:11) 

moumou

初めまして、初コメントいたします。先日はご訪問ありがとうございました。綺麗な写真ばかりで落ち着きますね。こういう雰囲気はマクロレンズを使うんでしょうか?レンズを買ってチャレンジしたいですね。
by moumou (2010-11-14 12:16) 

Ebizo

かっかさん、おばんです。

僕も【おまけ】結構気に入っています。

by Ebizo (2010-11-14 22:09) 

Ebizo

ゆうみ さん、おばんです。

風強かったですよね~。もう少しすると青葉山も雪化粧ですね。
by Ebizo (2010-11-14 22:12) 

Ebizo

ayaさん、おばんです。

今週から最低気温が1桁の日が続くみたいです。
こちらは、町の紅葉もそろそろ終わりですね。

by Ebizo (2010-11-14 22:17) 

Ebizo

molkikouさん、おばんです。

そちらの紅葉の写真楽しみにしていますよ!!

by Ebizo (2010-11-14 22:19) 

Ebizo

moumouさん、おばんです。

僕もマクロ欲しいのですがなかなかてが出ません。
ちなみに
1枚目、3枚目はAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
2枚目はAF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gで撮ったものです。
また遊びに来て下さいね。
by Ebizo (2010-11-14 22:27) 

tromboneimai

どれもとても素敵ですね^^
僕は3枚目がとても好きです。
by tromboneimai (2010-11-15 20:08) 

hako

おまけ、最高です。なんと背景の淡い色が素晴らしいことか。
by hako (2010-11-15 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

町にもやってきた。収穫の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。