四国旅行。

遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。 皆様今年も宜しくお願いします。

仙台から車で四国の友達の所へ遊びに行って来ました~。走行距離片道2200㌔遠かったけど久しぶりに、友達にも会え楽しかったですよ~♪♪ 本場いなにはうどんのハシゴもできたし満足な2泊3日でした。

CA8K9XHA.jpg

nice!(86)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 86

コメント 11

ふゆん

おひさですーヽ(・∀・ )ノ
今年もよろしくですー☆

お友達にも会えて 景色も変わって とーいけどいいね♪
by ふゆん (2011-01-13 21:27) 

ゆうみ

御無沙汰してました。
今年もよろしくです、

うどん美味しかったのね。
一本で良いから食べたいじょ。


今日はどんと祭 強烈な寒さの中 我が家の前をはだか神輿が歩きます。
もしかしてebizoさんも歩いてたりして・・・・。
by ゆうみ (2011-01-14 11:12) 

hidens

幾度も徳島に行くのにこの橋を渡りましたが、、仙台からですか!
すごい距離ですねぇ、、お疲れ様です。
by hidens (2011-01-15 09:57) 

b.b.mk2

じゃ兵庫県加古川市も通ったのかな・・・
by b.b.mk2 (2011-01-15 21:48) 

jo-chan

うぉ~ 2200㌔ お疲れさまでした~
今年も楽しみにしてま~す!
by jo-chan (2011-01-15 21:56) 

molkikou

お疲れさまでした~
久しぶりにお会いできて、とても楽しかったです
笹かまも、美味しくいただきました
ずいぶんと距離が離れてしまいましたが
これからもよろしくお願いいたします
by molkikou (2011-01-16 10:22) 

Ebizo

◆ふゆんさ、今年も宜しくです。
空気までが違っているようでした。

◆ゆうみさん、今年も宜しくです。
どんと祭は毎年行っている東照宮 に行って来ました~。
今年はロープが張られて火のそばに近づくことができなくなっていました。
風邪ひいたら神様うらみますょ(笑)

◆hidensさん、今年も宜しくです。
瀬戸大橋は迫力ありましたね~!!
この橋を造った方々に感謝です!!

◆b.b.mk2さん、今年も宜しくです。
帰りに兵庫通過しましたね、 b.b.mk2 さんて叫んだの聞こえませんでしたか(笑)

◆jo-chanさん、今年も宜しくです。
初の体験でしたので感動する事が多かったですね~。

◆molkikou さん、今年も宜しくです。
お世話様でした~。もう少し時間があればお酒を飲みながらお話もできたのですが。
こんどは88ヶ所めぐりを考えていますのでその時はよろしくお願いしますね。
でも何時になるかは分かりませんが。
こちらこそこれからも宜しくお願いします。
by Ebizo (2011-01-16 22:44) 

maki

うわー、長距離ドライブでしたね。
うどん三昧っていいなー
今年もよろしくです。
by maki (2011-01-17 20:29) 

aya

うどんのハシゴって いいなぁ~♪
今年もよろしくお願いします(v^ー°)
by aya (2011-01-18 21:34) 

Ebizo

◆makiさん、おばんです。
こちらこそ今年も宜しくです。
仙台ではうどん屋のハシゴは考えられません。
本場のうどんは美味かった♪

◆ayaさん、おばんです。
こちらこそ今年も宜しくです。
お腹がいっぱいになって帰りはパーキング何か所よったかわかりませ~ん(笑)

by Ebizo (2011-01-21 22:15) 

GRACE

稲庭うどん、いいですねぇ~
あの細さ?太さ?が絶妙なんですよねっ
2200kmは遠いですね^^;たしかに。
by GRACE (2011-01-26 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日の天気が・・・いつものとこ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。