いつものとこ。 [散歩]

CAJB8MSW.jpg

 

寒・・・・。


nice!(92)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 92

コメント 12

yoshinorhythm

確かに!^^;
by yoshinorhythm (2011-01-22 19:33) 

jo-chan

寒・・・・。
この短い中に全部詰まってますね(笑
by jo-chan (2011-01-23 13:08) 

b.b.mk2

なんかドラマチックですね
by b.b.mk2 (2011-01-24 00:12) 

ゆうみ

ぶちょぉ 寒いからぶちょぉもぐりりん村から脱出しましょう!
by ゆうみ (2011-01-24 14:20) 

boo

ご訪問&niceありがとうございます

冬の雰囲気が良く出ている写真ですね。
by boo (2011-01-24 22:16) 

Ebizo

◆yoshinorhythmさん、おばんです。
何時まで続くのでしょう・・・・。

◆jo-chanさん、おばんです。
一言しか浮かびませんでいた(笑)

◆b.b.mk2さん、おばんです。
僕が時間つぶしに行く所です。
この時は長男と一緒に妻の買い物が終わるのを待っていました。

◆ ゆうみさん、おばんです。
あまりの寒さに靴底が凍って地面から離れません。

◆booさん、おばんです。
また遊びに来て下さいね。


by Ebizo (2011-01-24 22:49) 

ゆうみ

ぶちょぉ 今頃牡蠣小屋で牡蠣三昧してるんだべ?
by ゆうみ (2011-01-25 15:40) 

GRACE

光が射し込んでる場所は暖かそうな感じですね☆

by GRACE (2011-01-26 07:40) 

ふゆん

雪のとけかけちっくなトコが
木の葉や枝の影にも見えて不思議だー☆
by ふゆん (2011-01-29 01:35) 

aya

冷蔵庫のような寒気が漂ってきますね・・・
でも今日は暖かかった!! ちょっと寒さも一休みです(v^ー°)
by aya (2011-02-02 20:13) 

めぇてる

お越しいただきありがとうございます♪
また遊びに来ます^^
by めぇてる (2011-02-08 13:09) 

takko

遠路はるばるのご訪問とNICE おおきにです!
by takko (2011-02-08 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四国旅行。キラキラ♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。