雪遊び。 [キャンプ]

雪遊び、楽しんで来ました♪♪ 今年は豪雪と聞いていましたが半端じゃななったですね。キャンプ場も2㍍オーバーの積雪がありビックリ、しかし雪上でのキャンプってなんかワクワクするんですよね~不思議ですよね♪♪

とりあえず凍死せずに無事に帰ってこれました。

DSC_0127s-.jpg

nice!(98)  コメント(35)  トラックバック(0) 

nice! 98

コメント 35

takko

こちらも3年ぶりの大雪でしたよ。 ようやく春の息吹が少しだけ感じられるような気もしますが…また寒の戻りがあるみたい(-_-;)  寒いのはイヤッ!
とにかく無事のお帰りでよかったよかった!(^^)!
by takko (2011-02-24 23:54) 

ゆうみ

ぶちょぉ こんなに雪がある所でテント張って大丈夫ですか?
お体大事にしてくださいね。
いえいえ 社内行事で精神鍛錬の為にここで一泊なんて言われたら泣きだしちゃいます。
by ゆうみ (2011-02-25 10:07) 

yoshinorhythm

冬キャンプは面白いですよね!
僕もやります。
テントの中で、ホルモン煮込んだときは・・・。
寒さより臭さで眠れませんでした。^^;
by yoshinorhythm (2011-02-25 14:07) 

aya

凄いですね、雪の上ですか?
冷蔵庫で寝てるみたい・・・素敵な経験されましたね(*´ー`)
by aya (2011-02-26 16:55) 

jo-chan

無事にお帰りなさい~!
いやぁ~ 寒がりの僕には考えられない雪上キャンプです~。
by jo-chan (2011-03-01 23:38) 

zak

良い風景だなぁ・・・
今年はいまだキャンプ回数0です・・
なんとか行きたいです。
by zak (2011-03-03 00:02) 

海を渡る

始めまして。こんばんは。
私もキャンプは大好きです。
冬のキャンプもいいですね。
ただ、雪の上ではまだありませんが!
これからもよろしくお願いします。
by 海を渡る (2011-03-03 20:56) 

sky

雪の中のキャンプ良いですね!
家は夏しか行かないので、
憧れます。装備も心もとないし
カミサンがメチャメチャ寒がりなんで
冬キャンプは絶対無理っぽいです。
by sky (2011-03-07 22:45) 

b.b.mk2

地震大丈夫ですか?
ご家族、お知り合い共々のご無事をお祈りいたします。
by b.b.mk2 (2011-03-12 19:20) 

S_S

地震、大丈夫でしたでしょうか?
どうぞ、ご無事でありますよう祈っております。

by S_S (2011-03-13 08:54) 

takko

宮城やったんや…まじ、大丈夫ですか!
by takko (2011-03-16 22:53) 

ハイマン

がんばろう! 日本
by ハイマン (2011-03-19 08:00) 

hidens

Ebizoさん、ご無事でいらっしゃることを信じてます。
by hidens (2011-03-19 22:11) 

nontaro

ご無沙汰してます
いつも心の隅で大丈夫だったかと、心配しております。
メール送信欄がないので、コメントさせて頂きました。
ご家族の皆様、ご無事であることを祈ってます。
by nontaro (2011-03-21 12:57) 

chika_kun

ワイルドですねえ。^^
by chika_kun (2011-04-02 17:29) 

不倫

あなたの不倫度はどれくらい?この不倫度チェッカーでチェックしてみよう!あなたは純粋に一人だけを愛することができるのか!?
by 不倫 (2011-07-08 12:10) 

適正年収

あなたの適正年収はいくら?あなたが本来受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェックしてみましょう!あなたは今の年収で満足ですか?
by 適正年収 (2011-07-17 03:30) 

b.b.mk2

僕のブログですが1GBの上限に達してしまい三本目を立ち上げました。
今度はこちらで綴ってゆきますので、今後ともよろしくです。
http://bbdbbd-bb.blog.so-net.ne.jp/
by b.b.mk2 (2011-08-27 18:00) 

秋華賞

三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞
by 秋華賞 (2011-10-05 02:31) 

菊花賞

今年もきました!菊花賞!!現地の活きた情報が勝利を呼ぶ!
by 菊花賞 (2011-10-13 03:11) 

天皇賞 秋

第143回 天皇賞 秋 2011 各馬の馬場状態と最新情報を現地スタッフからお届け!
by 天皇賞 秋 (2011-10-19 01:07) 

フェイスブック

話題のフェイスブックで出会える10の方法!フェイスブックを使いこなして恋人を作る方法を紹介!
by フェイスブック (2011-10-21 13:21) 

デコログ

あの芸能人も始めている!?デコログで芸能人の恋人ゲット!芸能人との出会いに力を入れているのですぐに友達になれちゃいます!
by デコログ (2011-10-24 16:48) 

モバゲー

あまり知られていないかもしれまんせが、モバゲータウンがトキメキの宝庫だという事実をご存じですか?
by モバゲー (2011-10-26 12:13) 

mxi

mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪コミュニティサイト「mxi」で新しい出会いを探してみませんか?
by mxi (2011-10-28 12:44) 

モバゲー

芸能人と知り合える方法教えます!今話題のコミュニティサイト「モバゲー」で恋愛してみませんか?けっこう簡単に知り合いになれちゃいますよ♪
by モバゲー (2011-10-30 11:11) 

エリザベス女王杯

2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?
by エリザベス女王杯 (2011-11-02 13:27) 

モバゲー

モバゲーのゲームの攻略法や裏技、モバゲーで異性と出会えるテクニックなどモバゲーするならこのサイトは要チェック!
by モバゲー (2011-11-07 16:09) 

デコログ

人気急上昇のデコログで自分を飾り付け!女の子に大人気のブログサービス
by デコログ (2011-11-09 12:54) 

グリー

グリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略!
by グリー (2011-11-11 12:57) 

スタービーチ

あの伝説のサイトが再び…!突如として消えたスタービーチがまさかの電撃復活!あの脅威の出会いをもう一度味わって下さい!!
by スタービーチ (2011-11-14 15:56) 

モバゲー

もっとモバゲーを楽しめる!あまり知られていないモバゲーの裏の使い方をご紹介!
by モバゲー (2011-11-16 13:03) 

モバゲー

今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
by モバゲー (2011-11-18 12:12) 

ジャパンカップ 2011

第31回 ジャパンカップ 2011 血統、オッズ、枠順、過去レースなどのあらゆる情報から導き出された必勝馬券!
by ジャパンカップ 2011 (2011-11-20 11:39) 

ジャパンカップ 2011

今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!競馬予想といえばこのサイトで年末を潤して下さい。
by ジャパンカップ 2011 (2011-11-22 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

影・・・・・。桜満開です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。