さくら。 [花]

例年よりも開花が遅れた事でGWに満開の桜を見る事が出来ました♪♪

099.jpg

 

 

032.jpg

 

088.jpg

 

057.jpg

 

もう少し続きます。


nice!(51)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 9

engrid

ほんのり桜色
by engrid (2012-04-30 15:02) 

zak

あっという間に散るのでしょうが、
散り際もまた素晴らしいですよね…
by zak (2012-04-30 19:05) 

hirosi

◆engridさん。
うすいピンクが好きなんですよ。

◆zakさん。
散っている桜を見ているといろいろな事を思い出します・・・・。
by hirosi (2012-05-02 14:37) 

orange

空気を感じるお写真ですね。
透き通った空気を感じました。
nice頂きありがとうございます。
by orange (2012-05-03 20:41) 

aya

少し散っていますね、水色のバックで
優しさ倍増です(^-^)V
by aya (2012-05-03 20:51) 

molkikou

お久しぶりです。
桜は、何度見てもいいものですね。
こちらは、もう、新緑が眩しいですよ~。

by molkikou (2012-05-08 21:19) 

hirosi

●orangeさん。
この時は曇りでしたので、水色に壁を空代りに撮った1枚です。

●ayaさん。
晴れ男ではないらしく曇りの時が多い僕です。

●molkikouさん。
御無沙汰しています。
満開もいいのですが、今度は散りぎは撮って見たいですね。
こちらも緑がだいぶ濃くなって来ましたよ。


by hirosi (2012-05-10 14:18) 

miyuharu

あいかわらず…切り抜きセンスすごいっすね♪特に1枚目、最高!
by miyuharu (2012-05-13 10:11) 

hirosi

●miyuharuさん、こんにちは。
【撮っておきの信州ほPHOTOアルバム】を拝見させてもらいました。
魚の目で撮られた鯉のぼりとてもいいっすね~。
あ~今年も鯉のぼり撮れませんでした。来年こそは撮りたいですね。
なかなか更新できないブログですがたまには遊びに来て下さい(^^ゞ
by hirosi (2012-05-14 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。