1月は誕生月 [花]

皆様お久しぶりです。遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します。

なかなか更新できませんが今年は月3回くらいを目標にしたいと思ております。はじめから危なそうな予感(T_T)!!

045.jpg

 

嫁さんと、僕の誕生日は1月なものでこのような画像をアップてみました。

このお花は嫁さんが働いている所の友達からプレゼントされたものです。

僕があげた花束はバケツの中に入っていました(>_<)

037.jpg

 

そのうち僕があげたお花も飾ってもらえると思いますのでその時にはアップしたいと思います。

今年も皆様に幸多い年になりますように願っています。

今年はブログ更新頑張ります(*^^)v


nice!(24)  トラックバック(0) 

nice! 24

トラックバック 0

息抜き。娘からの贈り物。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。