公園 [散歩]

DSC_0153s-.jpg

 

DSC_0159s-.jpg

 

DSC_0161s-.jpg

 

この公園は再開発でいずれはなくなってします、少し前までは子供達の遊ぶ声が聞こえていたのに今は全く聞こえません、近くには広瀬川も流れている素敵な公園なんですけれど・・・


nice!(97)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 97

コメント 7

charingo

人の居ない公園って、とても寂しい感じがします。
再開発も、人の集まる憩いの場も含めて開発して欲しいですね。
by charingo (2010-03-07 23:22) 

m*

青いベンチの写真、すきです♪
by m* (2010-03-08 06:55) 

ちゃと。

大人になったから目にとまらなくなったのか、公園の数がすごく減ってしまったように感じます。
by ちゃと。 (2010-03-08 10:18) 

くまら

なんか、寒々しく感じますね
by くまら (2010-03-08 14:07) 

zak

静かな風景ですが・・
思わず公園の道具たちから
声が聞こえてきそうですね・・
寂しいんだけれど・・
でも道具たちは凛としていつの時も
待っているような・・気がしました。
by zak (2010-03-08 22:14) 

b.b.mk2

切ないですね。
遊具の鮮やかさがより一層切ないです。

Ebizoさんのメッセージ ・・・ 届きました。
by b.b.mk2 (2010-03-09 00:03) 

emuzu

青の発色が綺麗ですねd(⌒ー⌒)nice!!!
by emuzu (2010-03-09 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おしり。なかなか入れない。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。