なかなか入れない。 [散歩]

DSC_0164s-.jpg

 

気になっている時計屋さんです、でも入りずらいんですよね~。


nice!(119)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 119

コメント 12

zak

ぜひ一歩踏み入れてください・・。
趣のあるお店なんでしょうね・・
by zak (2010-03-11 22:20) 

RobertCole

入りづらいのは新しい世界がまっている証拠!
勇気を出してぜひ
by RobertCole (2010-03-12 02:36) 

銀四郎

そういうトコありますよねぇ…^^;
気持ち分かります。。。
by 銀四郎 (2010-03-12 07:54) 

ゆうみ

ここは、私もなかなか入れないんだよ。
by ゆうみ (2010-03-12 16:28) 

aya

・・・でも気になるでしょう♪
by aya (2010-03-12 22:47) 

charingo

ありますね。
入りづらいなら入らなきゃ良いのにと思いつつ、気になるんですよね~
by charingo (2010-03-14 11:37) 

pi-ro

楽しい事が待っていそうな感じですね ^^
by pi-ro (2010-03-14 22:23) 

thisisajin

時計の電池交換とか…やってなさそうですね。
by thisisajin (2010-03-15 15:51) 

mine

高い時計ばかりだと怖いですからねぇ~
by mine (2010-03-15 19:34) 

toshi

こんばんはー^^
買うと決めたら入れますよ♪
by toshi (2010-03-15 21:21) 

mire3030

私もあるある~~~ そういうお店 ^^;
で、勇気出して入ったら 今度は出辛い雰囲気で(笑)
by mire3030 (2010-03-16 22:50) 

エア

いい感じです。
by エア (2010-03-17 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公園埠頭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。