ひだまり [散歩]

晴れる日が多くてテンションあがります~。梅雨に入る前に太陽をたくさん浴びとかねば(笑)

DSC_0277s-.jpg

 

DSC_0262s-.jpg

 

DSC_0275s-.jpg

 

DSC_0250s-.jpg

 

DSC_0249s-.jpg

 

おまけ

DSC_0280s-.jpg

 

タンポポのくきってこんなに長かったかな~???


nice!(63)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 63

コメント 6

だみかん

小6の長男が、「西洋タンポポの茎は長いで」と言ってました。

2枚目の作品が大好きです。
by だみかん (2010-06-01 14:08) 

zak

私の好きな写真だし
好きな風景を絶妙に切り取ってますね・・
何がいいでなく、心にしみわたります。
by zak (2010-06-01 22:17) 

NO NAME

4枚目、5枚目の背景のボケ具合、いいですね~。
そういえば、そろそろ梅雨入りなんですね。
今のうちに光合成をいっぱいしとかないとね。

で、また、何か買われました?

by NO NAME (2010-06-01 23:14) 

今造ROWINGTEAM

言われて見れば・・・茎長いっ(゚Д゚)
by 今造ROWINGTEAM (2010-06-03 08:24) 

b.b.mk2

出遅れてしまいましたが・・・
深い緑と光と影、いいですねぇ~
癒されます。
by b.b.mk2 (2010-06-05 00:53) 

404

いつも訪問ありが頭語合います。遅書きですみません。
北海道の牧草地は一面タンポポでした。わたしが訪れたのは遅い時期になっていましたが それでもいい風景でした。跡で画像あげときます。
by 404 (2010-06-10 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。