休日の午後。 [散歩]

気持ち良く晴れた午後のひと時。
DSC_0002s-.jpg
DSC_0026s-.jpg

 

DSC_0014s-.jpg

 

DSC_0011s-.jpg

 

DSC_0025s-.jpg

 

DSC_0027s-.jpg

 

DSC_0043s-.jpg

 

DSC_0053s-.jpg

 

DSC_0054s-.jpg

 

DSC_0055s-.jpg

 

いつ見ても青空はきもちがいい~~♪♪


nice!(76)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 76

コメント 6

molkikou

青い空と新緑、気持ちの良い季節ですね。
カメラ片手にぶらぶら、至福の時。
魚眼のタンポポ、おもしろい写真ですね。
by molkikou (2010-06-03 22:26) 

nontaro

こんばんは^^

カメラ片手にのんびり散歩。。。
とても気持ちの良い時間を過ごしてるのが伝わりますヨ♪

時々歩を止めて、ファインダー越しに眺めるなんでもない
草花にとてもココロが魅かれる良い季節ですね!
by nontaro (2010-06-04 20:33) 

あやこ

青空は、本当に気持ちのいいものです^^
by あやこ (2010-06-05 10:29) 

Ebizo

molkikou さん、お晩です。

新緑の季節は結構長いので僕は好きですね~ぇ。
魚の目の出番が少なくなって来たので、持ち歩くようにしています(笑)



by Ebizo (2010-06-06 23:03) 

Ebizo

nontaro さん、お晩です。

家族で散歩していたのですが、カメラを向けるとみんなに顔を背けられます(泣)

by Ebizo (2010-06-06 23:07) 

Ebizo

あやこ さん、お晩です。

梅雨の入る前に撮りだめて置きます(笑)
by Ebizo (2010-06-06 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひだまりキラキラ♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。