昼休みは公園で。 [花]

あまりに天気が良かったので会社から近くの公園でお昼。

053.jpg

 

 

013.jpg

 

032.jpg

 

026.jpg

 

067.jpg

 

この公園にフジの花が咲いているとは思いませんでした。


nice!(49)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 4

engrid

さり気なく藤棚、満開ですね
蜂が、ブンブンしてませんでした
こんな日は、公園のベンチでランチが気持ちいいですもの
by engrid (2012-05-18 15:11) 

aya

今年は藤を見に行けなかったので、見せていただいて
嬉しいです。 とても綺麗な色!!
香りも届きました♪
by aya (2012-05-18 21:42) 

molkikou

いい色ですね~。

こちらは、そろそろ薔薇が満開になってきましたよ。
写真を撮りに行く余裕がないんですけどね・・・。
by molkikou (2012-05-23 22:40) 

hirosi

●engridさん。
黒いものがいましたね。思わず頭を隠しました(笑)
フジの花があんなにいい香りがするとは思いませんでした。

●ayaさん。
来年ayaさんが撮ったフジ期待しています♪♪

●molkikouさん。
バラの香りもいい香りしますよね(^^)
ぜひ思い立ったらカメラを持って出かけて下さい。
by hirosi (2012-05-30 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜・・・。マーガレット。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。