マーガレット。 [花]

早いものでもう6月ですね~。今年もいつもの所でマーラレットを撮りました。たまには撮影旅行したいですね。

059.jpg

 

073.jpg

 


nice!(68)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 68

コメント 6

orange

白と黄色のコントラストが素敵ですね。

by orange (2012-06-02 21:59) 

HIRO

かわいい花ですよね。
昨日、同じく撮ってきました♪
by HIRO (2012-06-03 08:39) 

engrid

マーガレットのお花、いつも少女の可愛さを思います
by engrid (2012-06-04 15:24) 

aya

この花って、お花の代名詞みたいに、感じますね。
昔からあって、絵にもしやすくて、主役でも、脇役でも演じられて。
白がそんな雰囲気を醸し出すのかも知れませんね(^-^)V
by aya (2012-06-06 19:45) 

hirosi

●orangeさん。
ありがとうございます。
僕の中ではベスト3に入る花です♪♪

●HIROさん。
この花が咲くカメラを持って出かけたくなります。

●engridさん。
少女と言う言葉がぴったりですね。

●ayaさん。
ayaさん、ならどんな切り撮りかたするのか見てみたいですね♪
by hirosi (2012-06-15 13:47) 

ラブスコール

はじめまして。
先日は、ご訪問してくださり、ありがとうございました。
マーガレットって、わたしも純真な少女をイメージします^^
スキ・。。キライ・・・とか♪
サイドバーを見て、ユニクロカレンダー
わたしのブログにも貼り付けちゃいました〜^^/<(_ _)>

by ラブスコール (2012-06-20 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼休みは公園で。あ・じ・さ・い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。